FrontLine Corps(β)
一対一でオンラインで戦うリアルタイム戦略ゲームのβ版です。
正規版準備のため公開を終了しました。(2011/2/21)
敵基地を破壊するか、タイムアップ時にスコアが高い方が勝ちです。
対戦前にまずはチュートリアルで操作に慣れておきましょう。
(注意:ネットワーク環境によってはつながらなかったり、正常に動作しない場合があります。)
操作:
WASD、矢印キー:画面スクロール
マウス:ユニット移動先指示、各種選択
スペース:ユニット選択キャンセル
シフト:ユニット全選択
1~6:各ユニット選択
Z~M:各ユニット作成
Q:回復
E:自動戦闘
正規版準備のため公開を終了しました。(2011/2/21)
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修正履歴
2010.11.29 対戦ログを表示するようにしました。18時~22時ぐらいだと対戦相手が多いようです。
2010.11.22 遅いPCの場合は画質を自動で落とす、速いほうのPCのFPSを自動で調整するなどラグ対策を行いました。
2010.11.19 負荷軽減のため内部処理の調整と最大ユニット数を変更しました。また、ゲームバランス調整のためユニットのパラメータ変更を行いました。
2010.11.17 誰かが入室したり、対戦を申し込んだ場合にBGMの音量にかかわらずベルが鳴るようにしました。
対戦ログ
ご意見・ご要望などはコメントにて。
早くコンピューター対戦できるやつ製作してくれーーーーー
なぜいつも来たときに、人がいないんだ…
同じくコンピューター対戦は必要だと思います。
今このゲームを発見したんだが何故練習ステージが無い?(↑の方々と同じ意見ですけど)
練習ステージありましたね(A--;;)↑コメント消したいw
空兵器の動きが早すぎてちょっとクリック操作が難しいな…
マップの拡大と縮小を付けてください
練習ステージ敵あまり攻撃してこないって書いてあるのに一斉攻撃じゃねーか
確かに。でもそのあとは、一切合切ユニットを作成しないじゃん
いや~~それにしても・・・・いい!!!!!
↑それって正規版でしょ
まあね!
知ってる人はそれでいいんですが、ぼくは、アイオワから改・アイオワにしましたんで、そこんとこよろしくお願いします
早くやりたいよ~!
もう出てるじゃねえかw
β版はまだじゃねえか!
でもこのゲームっていいよね~!
まあやりたいことには同感だし
対戦ログを表示するようにしました。18~21時が多いって書いてあるけど
それってただ、そのことを書くから、人がその時間に集まるだけだから噓ついたことにならないってことになるっと思ったことがあります
へぇ~
β版でるの遅くね?
作者さん
どれだけ難しいもの作ろうとしているの・・・