FrontLine Corps(β)

FrontLine Corps

一対一でオンラインで戦うリアルタイム戦略ゲームのβ版です。

正規版準備のため公開を終了しました。(2011/2/21)





敵基地を破壊するか、タイムアップ時にスコアが高い方が勝ちです。
対戦前にまずはチュートリアルで操作に慣れておきましょう。
(注意:ネットワーク環境によってはつながらなかったり、正常に動作しない場合があります。)

操作:
WASD、矢印キー:画面スクロール
マウス:ユニット移動先指示、各種選択
スペース:ユニット選択キャンセル
シフト:ユニット全選択
1~6:各ユニット選択
Z~M:各ユニット作成
Q:回復
E:自動戦闘

正規版準備のため公開を終了しました。(2011/2/21)

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修正履歴
2010.11.29 対戦ログを表示するようにしました。18時~22時ぐらいだと対戦相手が多いようです。
2010.11.22 遅いPCの場合は画質を自動で落とす、速いほうのPCのFPSを自動で調整するなどラグ対策を行いました。
2010.11.19 負荷軽減のため内部処理の調整と最大ユニット数を変更しました。また、ゲームバランス調整のためユニットのパラメータ変更を行いました。
2010.11.17 誰かが入室したり、対戦を申し込んだ場合にBGMの音量にかかわらずベルが鳴るようにしました。

対戦ログ

ご意見・ご要望などはコメントにて。

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37 Comments

  1. グレニスト より:

    オンラインだけじゃなくてコンピューター相手のステージもほしい。@歩兵・・・・

  2. gure より:

    人がいないとゲームができない・・・

  3. グレニスト より:

    @結構重いかも。 戦車・戦闘機・対空が仕事しすぎる。
    爆撃機はそこそこいける。
    装甲車・ヘリは残念な子に。。。

  4. 匿名 より:

    重すぎる もうすこしそこらへんは頑張ってほしいです

  5. war より:

    ヘリは、歩兵として使えるかもです。移動速度が速めなので・・・

  6. bucha より:

    画面が全て表示されないのですが・・・
    上か下かが切れます 設定ですか?

  7. koko より:

    CPUのステージなどもほしい

  8. 初心者 より:

    荒らしがいる・・・うるさいしなにもできない・・・
    チャット機能があったらよさそう

  9. sniper より:

    対戦相手選択画面で入った時に誰か他の人が対戦を始めたらヂリヂリヂリってベルが何度もなってどうしようもなくなるんですがバグですか?
    今のところはタイトルへ連打してタイトルに戻ってるんですけど…

  10. sniper より:

    何か自分が戦った記録だけ対戦ログに出てないんですが仕様ですか?
    ついでに迫撃砲とか3秒って書いてあるのに10秒ぐらいかかってるのですがpcが古いからですか?

  11. sniper より:

    ↑の原因わかりました。すいません。

  12. sniper より:

    接続環境の問題なのか、対戦途中に画面が止まって動かなくなるバグがありました。
    たまにカクカクに動く時もありますが、大抵は迫撃砲などを発動した時に止まっています。そして、最後の時間切れの時に止まる事もたまにあります。
    一応ご報告まで。

  13. Despe より:

    1回しか勝負できなかった。くそげー乙。考えたやつしねks。がんばれよw

  14. Despe より:

    こんなくそげー消えてしまえ
    しねくそげー

  15. Despe より:

    もっと部屋の入室のしかたとか詳しくかけよks
    しね
    考えたやつうぜぇ
    おつ
    きえろはげ

  16. kenta より:

    対戦相手がいないとできないというのは不便。
    でも、アイディアはとてもGOOD!!。

  17. snake より:

    今までのゲームみたいに、ステージを設けたらもっとおもしろいかも?

  18. 優也 より:

    コンピューター対戦ほしいよマジで

  19. wazamake より:

    ヘリ使える

  20. ZERO より:

    何度来ても人がいない・・・。
    コンピューター対戦のステージ入れて・・・。

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