ブラックネイビーウォー2

ブラックネイビーウォー2
「Black Navy War」の続編「ブラックネイビーウォー2」です。
ベータ版から3つの難易度に2つのゲームモードが追加された大ボリュームのリリースバージョンです。





フラッシュプレイヤーについて
2009年7月以前のごく一部のバージョンのフラッシュプレイヤー(ver10.0.12など)について、ある一定以上の容量の保存データが消える事象が報告されています(参考URL: http://bugs.adobe.com/jira/browse/FP-1258 )
古いプレイヤーをお使いの方は必ず最新版にアップデートしていただけますようお願いします。
最新のフラッシュプレイヤーはこちらから

変更
2010.6.7 ユニットストック数の不具合修正

ゲームについて
もし動作が重い場合は「オプション」で煙をオフにしてください。

砲台で敵を撃退し、ユニットを生産して敵基地を破壊するとゲームクリアです。逆に味方基地を破壊されるとゲームオーバーになります。

施設もアップグレード可能です
工場 アップグレードするとユニット制作時間が短くなります
修理工 アップグレードすると基地のライフの回復が早くなります
回収部隊 アップグレードすると敵を倒したときに資源を多く回収できます
補給線 アップグレードすると時間により多くの資源を得られます
倉庫 アップグレードすると貯蔵できる資源の量を増やせます
要塞 アップグレードすると基地のライフと砲台設置場所を増やせます

施設を十分にアップグレードしてから攻め込めば万全ですが、時間がかかるとスコアが減るのでバランスよく戦うとハイスコアが出やすくなります。

また、スコアに応じてスキルポイントがもらえるので忘れずにセットしましょう。



ランキング(反映にしばらく時間がかかるときがあります)

EASYモードランキング
NORMALモードランキング
HARDモードランキング
サバイバルモードランキング
ボス戦モードランキング

「ブラックネイビーウォー2β」
暫定版として公開していたベータ版はこちらから。

チャットです。ゲームの攻略、雑談などにご利用ください。チャットを利用するにはFlash Player 10.1以上が必要です。また、ネットワーク環境によっては接続できない場合があります。

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796 Comments

  1. あばばば より:

    サバイバルって一しょうつづくの?

  2. 改・アイオワ より:

    ああ、死ななければ、な
    まつろわぬものアラハバキ

  3. しろとも より:

    サバイバルはずっと攻め続けていれば、高得点だなw
    だんだん難しくなるけど。

  4. 改・アイオワ より:

    ああ、その通りだ
    ただ、そう上手くいかないのさ……

  5. ぽぽぽぽーん より:

    大和強すぎ・・・
    史上最大の戦艦だけあるなぁ

  6. 匿名 より:

    うふふ

  7. 匿名 より:

    えへへえええええええええええええええええええええええええええええええ

  8. 匿名 より:

    asasa

  9. 匿名 より:

    あああああああああああああああああああ

  10. 完全無欠 より:

    移動型要塞
    コスト6000 移動速度0,1
    武装 対空・対船ミサイル・魚雷・3連砲台
    船と雷撃機を発進させる
    敵拠地に接近すると敵拠地内に存在する船を攻撃・殲滅する

    と言うのはどうだ?

  11. うわああああ より:

    うわああああああははははははははは♪
    データ消えたよ♪♪

  12. 完全無欠 より:

    マジで死にたくなるよないいゲームだけに

  13. 完全無欠 より:

    護衛空母 コスト2500 移動速度0
    武装なし
    本拠地に停滞し雷撃機と潜水艦を発進する敵戦力が接近すると護衛戦闘機を発進させ殲滅する

    護衛戦闘機 コスト300 移動速度7
    武装通常戦闘機同一
    本拠地に停滞し敵戦力が接近すると殲滅する

    というのもどうだ 後移動型要塞は潜水艦と雷撃機を発進させる事ができる

  14. 改・アイオワ より:

    どれもいいアイディアだと思います

  15. しろとも より:

    移動式要塞ってのは、敵のアンノウンのユニットを強化しただでは?

  16. 完全無欠 より:

    ぎくっ、ま、まあアンノウンよりは戦闘力は下ですしセーフでしょう。
    改・アイオワさん読んでいただいてありがとうございました。

  17. azb より:

    はじめましてazbです。お願いします

  18. しろとも より:

    azbさん始めまして♪
    これから、よろしくお願いします♪

  19. 完全無欠 より:

    よろしくお願いします

  20. うぱぱー より:

    空母強いなぁ・・・序盤なら1機で充分防衛できる。
    対船はマシンガン、対空と対潜は艦載機で対処。
    コスト4000以上の価値あるんじゃないですかね?
    そこそこの威力のマシンガンと重装甲に加えてユニット生産・・・
    沈むまでに発進する航空機だけでも充分元が取れてる気がする

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