FrontLine Corps
1対1で戦うシンプルなオンライン対戦型リアルタイム戦略ゲームです。
サーバーの仕様変更により、ゲームの運営が難しくなるため、近日中に公開を終了する予定です。今までありがとうございました。
敵基地を破壊するか、タイムアップ時にスコアが敵より高いと勝ちとなります。
注意:このゲームを遊ぶにはFlash Player10.1以上が必要です。
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このゲームには最近導入された技術を使用しています。そのためFlash Playerが古いとバグが発生しやすくなります。
Player10.1でも動作しますが、なるべく10.2以上のバージョンをお使いください。
また、お使いのPC、ネットワークまたは対戦相手のPC,ネットワークが遅い場合、および対戦相手までの距離が遠いとラグが発生する場合がありますが、ご容赦ください。
WASD、矢印キー:画面スクロール
マウス:各種選択
スペース:ユニット選択キャンセル
シフト:ユニット全選択
1~6:各ユニット選択
Z~M:各ユニット作成
Q:回復
E:自動戦闘
変更履歴
2011/2/25 大将取得時のバグを修正しました
チャットです。ゲームの攻略、雑談などにご利用ください。チャットを利用するにはFlash Player 10.1以上が必要です。また、ネットワーク環境によっては接続できない場合があります。
すみません、ですが大事なのは
先読み、臨機応変、戦略
この三つが大事だと思います、あと適材適所
ましてや、攻められて慌てて支援攻撃だすような事するくらいならその分を次攻められる時ように備えるのが普通
個人的に戦闘機と支援攻撃の存在価値がワカラナイ
俺はただ全部4機ずつやって*チョイ爆撃して一斉に攻め込んで、そのあとまず@地上系を8体ずつ量産して、*やって、今度は空中系も同じくやって、*をやるあとは@からの部分のサイクル
tukasikuってやつチート使ってる気がするんだけど
だってリプレイ見てたら戦車が山通ってたらいきなりやられてんだもん
どう思う?チートなのかな?(VS部分に名前出てないし)
いや、名前が出ないというのは僕にとっては当たり前なんですけれども・・・。
3月11日くらいにもUFOという方と対戦していましたが、名前が出ませんでした。おかしいのは、少し重いくらい?
他にも色々な人と対戦させていただきましたが、名無しになる人が居ました。
恐らく、処理速度が遅いとそういうバグが発生するのではないのかと。
ですが、確かにすぐ戦車が破壊されるというバグも僕は経験済みです。
「あぁ・・・また自爆かよ・・・」
ってなる事も珍しいことではありません。
ですが、こんなポンポン爆発するのはおかしいですね。
チートを使っているのかどうか答えてください。
答えないのなら私はあなたとは対戦しません。
さあ、どうなんですか。答えてください。
自分の戦法その一
名前 陸軍破壊
概要 ヘリで少数で突撃する。序盤に有効。
オススメ度 ☆☆☆☆★
一言 簡単な対陸戦法。
俺さ、monozuで出てるからね
戦車ってすぐに破壊されるのか!
マジでーーーー
た
↑のコメントで失礼しました。「経験」を「た」にしてしまいました。
まことに申し上げます。
続きは→経験してない俺には珍しいことだと思うよ。
誰かいますかー
チートは使ってないですね
自分も爆撃機が自爆することはありますよ(数がどんどん減っていく)
他にも、装甲車が自爆したりとか
なにかとバグが多いゲームですよ
その他のバグといえば、中には限度の数を超えて戦車を生産している人とかいましたよ(結構前ですが)
それと、位置を指示しているのにその位置に行かない、指示をきかない、など
これは自分のPCの処理速度が関係しているかもしれませんが・・・
束若くさん
了解しました。勘違いしてしまいスイマセン。
いやいや、それよりもっと私の方が悪かったです・・・
束若くさん、本当に申し訳ありませんでした!!
自爆・・・
そういやヘリも自爆してましたね
自爆=相手にスコアをあげるってことになりそう・
大佐で弱い=俺
最近負けてるんだよねw
どうしようww
負けながらも
少将になりました!
すmんふりーずした
試合数53で敗北数5は良いほうなんですかねぇ
10回くらい相手から切断があるので勝利数はそれほどじゃありませんが・・・・
私ハ、今、中佐デ、アリマス!!